「結局おすすめは!?」エナジードリンク飲み比べてみた!

企画

※サイトで使用している写真データは販売しております。データ使用料に関しては直接お問い合わせください。

よしぷり
よしぷり

皆さんは普段眠たい時や、気合を入れたい時に飲むものはなんですか?
僕は、コーヒーやエナジードリンクをそういった際に良く飲むので、今回は、数多あるエナジードリンクを飲み比べて見たのでレビューしてみます😄

早速ドン・キホーテで購入!

ドンキ・ホーテのエナジーコーナーに向かい、取り敢えずカゴに全て入れてみました(☝ ՞ਊ ՞)☝

大変多くの量に、不安になりました😅

お菓子と氷込みでだいたい5,000円くらい。
量としては4,947mL!!!!

早速ですが偏見に満ちたレビュー

モンスターエナジー
・王道といえばこれ!!
・毒々しい感じが堪らないです(ง ´͈౪`͈)ว
・普通に好きです

モンスターエナジー アブソリュートゼロ
・普通の緑方がなんとなく好きです。

モンスター キューバリブレ
・普通のよりも薄味なイメージです。

モンスターエナジー カオス
・ファンタオレンジにエナジードリンクが入った飲み物です。
・ウォッカを入れたり、マンゴーリキュール入れたら最高そうです

モンスター ウルトラパラダイス
・濃縮率高めのメロンにエナジードリンクが入ったような味わい。
・普通に美味しいです・

レッドブル
・王道ですね。比較すると甘く感じました。
・ウォッカを入れたら、レッドブルウォッカに!

コカ・コーラ エナジー
・コーラにエナジードリンクが入ったそのままの味。

コカ・コーラ リアルゴールド ドラゴンブースト
・後味辛めです。唐辛子のような。。。
・強烈なエナジー感を求めるならこれです!
・アルコールと混ぜたら1番危険そう😅

サントリー アイアンボス エナジードリンク
・僕は苦手です。少し苦い。

BLACKOUT DDT
・エナジードリンクらしい味わい。
・ドンキ・ホーテ限定らしいです

BLACKOUT GUARANA
・グレープジュースのような味。

ライフガード
・好みが分かれるかも。
・僕は苦手です

BATTERY
・普通のエナジードリンク

オロナミンC ドリンク 
・ただのジュース。(エナジードリンク 独特な味わいがない)

デカビタC
・ただのジュース。(エナジードリンク 独特な味わいがない)

タフマンV
・体にいい感じ。
・ただの栄養ドリンクのような味わい。

Mー150
・色濃いめ。
・強烈なエナジードリンク感。
・味は、甘め。

まとめ


今回は17種類飲み比べてみましたが、

個性的なものから様々で、完全に好みが分かれることが分かりました。

個人的には、モンスター緑ですが、

気合をいつも以上に入れたいなら、

コカ・コーラ リアルゴールド ドラゴンブースト
でも、有り!かなと今回分かりました。

しかし、二人で今回飲み比べましたが、

途中あたりから、頭がフワフワするような感覚に襲われ、

全て飲み終わる頃には、かなりの倦怠感を感じます。

翌日も、かなりの疲労感がありますので、

飲みすぎには注意が必要です。


しばらくエナジードリンクは飲みません笑^^;

↓今回飲み比べの一押しです!