【日本一周61日目】佐賀県伊万里市の『ゲストハウス Ne doco?』に行って来ました!

ママチャリ日本縦断

※サイトで使用している写真データは販売しております。データ使用料に関しては直接お問い合わせください。

伊万里市

よしぷり
よしぷり

今回は、タイトル通り

『ゲストハウス Ne doco?』

に行ってきたので、そのときのお話を記事にします!

○この記事はこんな方におすすめ○

・『ゲストハウス Ne doco?』について知りたい
・佐賀県伊万里市で宿泊したい
・佐賀県伊万里市を知りたい
・佐賀県に行きたい!

【この記事を一言で】
→佐賀県伊万里市の『ゲストハウス Ne doco?』が分かる!

『ゲストハウス Ne doco?』とは?

Ne doco?は2017年に伊万里の自然豊かな田舎にオープンしたゲストハウスです。 

観光の拠点の宿としてだけではなく、

キレイとリラックスを提供するゲストハウスをコンセプトにファスティングプランやウェルネスプランなどもご用意しております。

さらにナチュラル系セレクトショップやハーバルスパも体験できます。

https://nedocompany.com/about/

⇨伊万里市観光案内

位置

『ゲストハウス Ne doco?』の様子

感想等


伊万里市は陶磁器の町でたまたま検索したところ、

寝る部屋に立派な陶磁器が並んでいたので、

これは宿泊するしかない!と思い宿泊いたしました!

結果、とても広く綺麗な畳の部屋でしたので

宿泊して正解でした!

特徴としては、

1日宿泊する方よりも長期泊する方むけの宿に感じました。

というよりも、とても静かな場所ですので、

荷物下ろしてまた準備してだと静けさを感じれないからです。

ですので次回は長期で宿泊したいと思います