【BMW日本一周35日目】群馬県吉岡町の『伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館』に行って来ました!

BMW日本一周

※この記事で使用している写真データは販売しておりません。

吉岡町

よしぷり
よしぷり

今回は群馬県吉岡町の

『伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館』

に行ってきたので、そのときのお話を記事にします!

○この記事はこんな方におすすめ○

・『伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館』について知りたい
・群馬県に行きたい
・吉岡町を知りたい
・伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館に行きたい!

【この記事を一言で】
→群馬県吉岡町の『伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館』について分かる!

『伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館』とは?

国内を代表する日本最大級のアミューズメントスポット!懐かしいおもちゃやお人形、テディベアをテーマ別に展示。昭和の街並みを再現した駄菓子屋横町やクラシックカー、往年の名車を展示した自動車博物館、ミニミュージアム。昭和スターロマン館。映画「三丁目の夕日」の展示など、充実した人気のテーマパークです。実物大戦車のジオラマを展示した「ミリタリーゾーン」。このほど「ゴーストハウス」がオープン。 カップル、家族連れからご年配の方まで、大満足いただける大型複合ミュージアムです!! おかげさまで私設ミュージアムとして、年間入館者数 No1 となりました。

http://www.ikaho-omocha.jp/01museum.html

観光サイト

位置

『伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館』の様子

感想等


群馬県に来たなら必ずここ!!

正直僕はここに行くまでは昭和な感じなだけだろう。

と考えていましたが、すぐに覆されました。

何と言ってもジャンルが幅広いです!!

子供から大人まで間違いなく楽しむ事ができるスポットなので、

群馬に行くなら絶対行くべきです♪